女性の髭抜きで毛穴が

女性の髭抜きで毛穴が

普通の女性なら誰でも顔のうぶ毛や眉毛を短く切るような、シェービングの家電を持っています。

 

でも、鼻下に時々生えてくるうぶ毛の太いもの(=髭)は、剃ってもすぐに翌日には短くちくちく生えるので、抜くのです。
抜くとどうなるかといえば、肌の弱い人なら血が滲む、すでに慣れている人は肌が硬くなっていて毛穴が開いていて簡単に抜くことができるのです。
いずれにせよ、お肌に悪いことにはかわりありませんよね。

 

これを続けていれば、確実に毛穴は開きっぱなしになります。そうすれば、毛穴は縦に広がり、お肌がたるんでしまうのです。

 

そういう女性におススメの抑毛クリームがあります。「ノイス(NOISU)」です。ノイスは、雑誌やメディアなどですでに多く取り上げられていて、
画気的なクリームとして大人気。有名人も使っているので、品薄状態がずっと続いているのですって。

 

まずはノイスの効果からご紹介します。

 

一つ目は抑毛効果。これは、抑毛効果のある天然成分を200種以上も配合させて独自の処方で防腐剤・添加剤なしで製造しています。
だから、女性の悩みの種である髭をうすく、弱くしてくれて、最後にはなくしてくれるのです。

 

二つ目はスキンケア効果。これは普通の化粧品のクリームと同じですが、ノイスは女性ホルモンに着目し、同様の効果がでるようなイソフラボンなどを配合しました。
だから、抑毛効果にあわせて、お肌つるすべ効果が期待できるという画期的なクリームなんです。

 

私の友人の女性は毛深い体質で、レーザー治療でむだ毛処理をしていましたが、さすがに顔の髭にレーザーをあてるのは怖かったから他をネットで探したそうです。

 

確かに今はいろんな方法で永久脱毛がありますが、毛は永久に生えてきませんが、お肌への負担はどうなのでしょうか?
あまり人目につかない脇などは良いかもしれませんが、顔となると、なにが起きるかわかりませんよね。

 

だから、スキンケアに自信のあるノイスで、ついでにうぶ毛や髭も薄くして、なくしてしまいましょうというのです。
その友人もノイスを使い始めて、毛穴が引き締まった。いままで無理やり髭抜きしていた毛穴が、目だたなくなってきたというのです。

 

しかも、髭もだんだん薄くなってきて、今では月に数回電気シェーバーで剃るだけで大丈夫になったから、クリニックやサロンに行くのはやめると言っていました。
色んな脱毛方法、器械、エステがありますが、自分の髭の状態、肌の状態などを考えてから、処理するようにしましょう。

 

一度開ききった毛穴を元に戻すのは大変そうですよ!

 

⇒女性の産毛用ノイスについてもっと知りたい方はこちらから!