陰部に使ったら効果はあるのか?

陰部に使ったら効果はあるのか?

女性のひげに効果があるノイズをご存知でしょうか?朝晩の洗顔後にひげが気になる口の周りに優しくノイズのクリームをなじませるだけで、ひげを目立たなくしてくれる優れものです。

 

ノイズは口周りのひげに悩む女性から圧倒的な支持を得ています。使用者からの満足度はなんと98.5%ととても高い評価を得ている今人気の商品です。

 

ところで、ムダ毛処理が面倒な部位といえば陰部も該当するのではないでしょうか。毛が太く剃っても黒く目立ってしまう陰部は口周りのひげと同様、自己処理が難しい部分です。

 

剃っても翌日には伸びてきてしまう陰部のムダ毛、海やプールに行く前に処理に悩んだ経験はありませんか?陰部のムダ毛は女性にとって最も人目に触れたら恥ずかしい部分です。

 

それに加えて、陰部は脱毛に通うのも抵抗がある方も多いはずです。脱毛に通って痛みと恥ずかしさに耐えなければならいのは苦痛ですよね。ノイズが陰部に効果を発揮するとしたら、自宅で塗るだけの簡単ケアでムダ毛を無くす事ができます。

 

ムダ毛に効果があるノイズは、陰部にも効果を発揮するのでしょうか?効果があるとしたら、今すぐにでも使いたいですよね。

 

答えは「NO」です。ノイズは陰部のムダ毛には効果はありません。理由は陰部と口周りの産毛の性質の違いと、ノイズが口周りの産毛を目立たなくする仕組みにあります。

 

女性の口周りの産毛が濃くなってしまう原因は、ホルモンバランスの乱れにあります。何らかの理由で女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが優位な状態になると女性であっても男性の体毛であるひげが生えてしまうのです。

 

ノイズは植物由来の有効成分で乱れたホルモンバランスを正常な状態へと整え、女性のひげを目立たない状態にしてくれます。これがノイズが効果を発揮する仕組みです。

 

一方陰部のムダ毛は女性ホルモンが正常な状態でも、もともと生えている体毛です。ですからノイズを塗って女性ホルモンのバランスを整えたところで陰部のムダ毛が減ることはありません。

 

ノイズにはくすみをオフしたり、肌にハリツヤを与える効果がありますから、そういった効果は多少感じられるかもしれません。しかし、口周りと陰部では皮膚の厚さも異なりますのであまり効果は期待できないでしょう。

 

ノイズを使用する場合は、きちんと用法・使用部位を守って使いたいですね。毎日の洗顔後、朝晩の二回ノイズを使い続ければ、口の周りの産毛をしっかりケアしてくれるはずです。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから