販売は公式サイトだけには理由があった

販売は公式サイトだけには理由があった

ノイズが公式サイトの直販でしか販売されないのにはちゃんとした理由があります。まず価格面から言うと、店舗を持つ、人を雇う、ビューティーカウンセラーのような人を指導する。サンプル品を配る、販促用のチラシなどに固定費が毎月かかります。

 

それは会社が負担するのではなく、ノイズの製品価格に上乗せされてしまいます。

 

品質面からは、店頭に並べられたノイズは、サンプルを1本だけ開封していても、不特定多数の人がそれに触っていたら、防腐剤が入っていないノイズですから、すぐに雑菌が繁殖を始めて、店頭にあるサンプルですでに変な臭いがすると思います。

 

だから、店頭におくと、ノイズの本来の目的を発揮するための品質管理ができないということなのです。温湿度管理までしなくても、人が手にとったノイズを数日後にまた別の人がふたをあけて少し手にとってみる。テクスチャーは試せるかもしれませんが、抑毛効果は一度ではクリアになりませんので、あまり意味がありません。

 

だから、ノイズの販売は公式サイトの直販だけという理由はちゃんと顧客のことを考えた上での戦略と思った方がいいかもしれませんね。

 

ノイズはひげ・産毛に悩む女性に、エステサロンや美容皮膚科に行くほど肌が強くない人におすすめです。また、サロンなどに通う時間がない、子育て中のお母さんにもおすすめです。なぜなら、ノイズは朝晩のスキンケアに取り入れるだけだからなのです。

 

もしくは、サロンや美容皮膚科に行って、多額の料金を払うほど濃い産毛やひげでないけれど、シェービングは定期的にするぐらいという人には最適な抑毛&スキンケアクリームとなります。

 

ノイズには独自処方でフィリニーブという抑毛効果のある成分が配合されていますので、産毛やひげが薄くなるのは当然なのです。でも、それ以外にも、女性ホルモンと同じような作用のある成分をたっぷり入れてありますので、美肌にも効果的という2つの効果があります。

 

パリコレで活躍する有名モデルの女性がSNSで「ノイズ」を使用して美肌活動していると公表してからは、爆発的に売れ始めて、一時完売状態です。今もずっと品薄状態が続いていますので、本当に産毛やひげに悩んでいる人は早めにノイズの公式サイトをのぞいてみてくださいね。

 

内容に納得がいけば、考えていないで、すぐに購入した方がいいと思います。完売も間近?と噂されているほど大人気のスキンケアコスメだそうです。なぜなら、他に同じようなスキンケアクリームがないのです。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから