モダンビューティーが提供するクリーム

モダンビューティーが提供するクリーム

実は女性の約7割以上が悩んでいるのが、口周りの産毛、いわゆるひげなのです。そんな気になるひげを優しくケアしながら処理できる方法があるのです。
それが、モダンビューティーという化粧品会社が開発した「ノイズ」というスキンケアクリームです。

 

これまでカミソリなどで自己処理をした後、ヒリヒリしたり赤くなったりしたことはありませんか?それだけ肌への負担にもなっているということです。
さらに、その自己処理を繰り返していくと肌の色素沈着が進み、口周りだけ肌の色が変わってしまう可能性まであります。

 

そこで、おススメしたいのが天然由来成分で肌をケアしながらひげもケアできるノイズなのです。
ノイズを販売している「モダンビューティー」という会社は、顧客満足度1を目指す会社で常に現状の商品やサービスに満足せず向上心をもった会社です。
そして、商品へのこだわりも強く、安全性と科学的視点をもった商品開発に取り組まれています。
その努力の結果、モダンビューティーが販売する女性用ひげ(産毛)スキンケアクリームノイズは一時品切れ状態になり、お客様満足度98.5%を誇る人気商品になったのです。

 

ノイズが人気を誇る理由は、ひげだけでなく毛穴そして肌のケアを優しく同時にしてくれるからなのです。
イソフラボンやエクオール・加水分解黒ダイズエキスなどの大豆成分は、女性ホルモンに似た働きをもつため、女性にひげが生えてしまう原因である女性ホルモンの低下に働きかけてくれます。

 

さらに、フェリニーブと呼ばれる今、脱毛サロンでも大注目されている脱毛・抑毛成分を配合し、じっくりひげに成分が浸透します。
その他にもゴレンシ葉エキス・ノイバラ果実エキス・アルニカ花エキス・テンチャエキスが毛穴を引き締め余分な皮脂の分泌を抑制し、トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで徹底保湿。そして、ビタミンC誘導体やヒナギク花エキス・ハマメリス葉エキスでくすみのない透明感あふれる肌へ導いてくれるのです。

 

たった1本でこれだけでのケアができるなんて忙しい女性に嬉しいですよね。さらに自己処理などで起こる可能性のある色素沈着も予防することができるので、将来の肌のためにも役立つスキンケアクリームなのです。

 

今なら、このスキンケアクリームノイズが先着100名様限定でお得に購入できるキャンペーン中です。
通常価格、1ヶ月分8,500円のところ、3,900円もお得な4,600円で購入できちゃうんです。ただし、それには条件があります。それは「定期コース」で購入するという条件です。

 

しかし、モダンビューティーが提供するノイズの定期コースは一般的な定期コースとは大きく異なる点があります。それは「いつでもお休み・中止が可能」ということです。一般的には、○回購入しなければいけない約束が前提の定期コースですが、ノイズはその約束がありません。もし、肌に合わなかったということがあってもいつでも止められる上に無期限の全額返金保証付きなので安心してはじめられるんです。

 

悩みのもとであるひげを是非このお得な機会にケアしちゃいましょう。

 

>> ノイスの詳細はこちら