ひげに効く?アットコスメの口コミは?

ひげに効く?アットコスメの口コミは?

雑誌などメディアで取り上げられることが多くなった、女性のひげ処理用クリームのノイズ(NOISE)。注目されている方も多いのではないでしょうか。でも、購入するなら実際に使用した人の口コミが気になりますよね。そこでノイズ(noise)の口コミを調べてみました。

 

◆アットコスメでの口コミは?
まずはアットコスメ(@cosme)で口コミを検索してみました。しかし、アットコスメにはまだ商品の登録がありませんでした。ノイズ(noise)は販売から間もない商品のため、まだ口コミが無いようです。楽天市場やアマゾンなどの通販サイトでも、口コミはまだありません。

 

だけどやっぱり、ノイズ(noise)の評判が気になる!ということで調べてみると、公式ページに口コミが寄せられていました。「ひげが無くなり、ファンデがなじみやすなった」、「ひげを剃る必要が無くなった」、「毛穴のように見えていたひげが目立たなくなった」、「くすみが無くなった」という感想をノイズ(noise)使用者は持っているようです。利用者アンケートでは、お客様満足度90%以上を記録しているとのことです。満足度が高いことがうかがえますね。

 

一方で、ブログなどでは効果が実感できなかった人の声も見られました。その内容は「1か月使ってみたけれど、変化なし」、「肌に合わなかった」というもの。ノイズ(noise)はムダ毛を溶かし取るような脱毛クリームではなく、女性ホルモンを活性化させることでひげを生えにくくするクリームです。効果を実感するまでには、一定期間継続して使用することが必要です。また、自然由来の成分でできているクリームですが、肌に浸透させる以上は体質的に合わない人が出てくるのは避けられません。これらのことは、購入前に知っておいた方がいいですね。

 

 

◆ひげの悩みを持つ女性は意外と多い
口コミを調べていて分かったのは、「ひげの悩み」を持っている女性が意外と多いということです。顔のムダ毛に悩む方は、「女性なのにひげが生えているなんて…」と思っている方が多いかと思います。でも、ひげや顔の産毛の悩みはほとんどの女性が抱えています。ノイズ(noise)の開発チームが行ったアンケートでは、7割以上の女性がヒゲが気になると回答していました。限られた人の悩みと思われていた顔のムダ毛は、実は多くの人が悩まされていたことだったんですね。

 

 

◆ノイズ(noise)の口コミはおおむね高評価 しばらく使い続けることが必要
ノイズ(noise)の口コミは、アットコスメにはまだありませんでした。でも、公式サイトでは多くの口コミを見ることができます。口コミ内容を見ると、満足している人が多く満足度の高い商品です。購入する前の注意点は、ひげが薄くなる効果を実感するのにはしばらく使い続けることが必要だということです。メリットデメリットを理解して、上手に活用していきましょう。

 

⇒ひげ女子専用ノイズの公式サイトはこちら