このスキンケアクリームについて

このスキンケアクリームについて

ノイスのスキンケアクリームは、女性のひげ用のケアクリームです。そして、ノイスは、敏感肌の方でもひりひりすることなく使用することができるといわれており、テクスチャーもとても柔らかく伸びがよいので、使用感もよいといわれています。

 

また、ノイスはジェルタイプですから、ベタベタすることもなく無臭という特徴もあります。具体的な使用方法は、朝は洗顔後に、夜はお風呂上りのお肌に小豆粒くらいの量をひげがきになるお鼻の下に塗布します。

 

この際に、温めた手で塗布する方が浸透率が高まるといわれており、指の腹を使ってゆっくりなじませることがより効果的な使い方といわれています。

 

このように、ノイスのスキンケアクリームは、継続して、正しく使用することによって、女性のひげを抑制する効果が期待できると言われています。

 

また、女性のひげや産毛は、メイクの完成度を変えてしまうものといわれていますので、効果的にケアすることによって、お肌の状態やお化粧の完成度を良くすることが期待できるといわれています。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから

 

 

ノイスの販売店がないのはなぜ?

ノイスの販売店がないのは店頭販売をしていないからです。それほど潤沢に在庫がないというのも理由かもしれません。だから、ノイスを店頭で取り扱いしている販売店はありません。ノイスを取り扱っているのはノイスの公式HPからの直販のみです。

 

だから、余計な人件費などの固定費が必要なく、良質な天然成分が含まれているにもかかわらず1本4,600円という値段が実現できたのだと思います。

 

ノイスの悪質なコピー商品の販売店にくれぐれも気をつけてくださいね。ノイスはノイスという名前で、ノイスの公式サイトからしか購入できないようになっています。でも、人気商品なので、公式サイトから大量購入し、他に転売する悪質な業者がいるかもしれません。それで利益になるのかちょっと頭をひねりますが、一度アマゾンでノイスを検索したら、定価の8,500円にプラス送料で1本購入が検索結果で出てきました。

 

つまり、定期コース4,600円で購入したものを8,500円で販売してその差額が利益になるということでしょうか?でも、それは正規ルートではありませんし、特に夏などは温度管理がちゃんとできていない場合、ノイスには防腐剤が入っていませんので、腐敗したスキンケアクリームが送られてくる可能性があります。

 

その前に値段が高いから購入に至らないと思います。でもなぜノイスにはそんなに人気が集まっているのでしょうか?それをご紹介したいと思います。

 

ノイスには独自処方のフィリニーブという有効成分が含まれています。このフィリニーブという成分あまり聞いたことないと思うのですが、抑毛に効果のある多種の植物成分を配合した名前の総称です。キク科、やなぎ科、マメ科、海藻エキス成分が含まれます。だから、ノイスに抑毛、制毛に効果があるのは確実なのです。

 

だから、公式通販でしか販売店がないのは、ノイスの処方や確実に効果が出るということからも納得できます。産毛・ひげ対策ということで、メーカーは、直販のフレッシュなもの出荷して、クリームの効果を存分に発揮してもらおうと思っているのです。顔に直接塗布するものですから、劣化したものを塗ったら、最悪状況がさらに悪くなったりかぶれたり可能性としては考えられますよね。

 

では、公式通販ではいくらなの?ということで、調べてみましたが、とてもお得なコースがあるのです。普通は単品定価で8,500円なのですが、それが3,900円も割引の4,600円で定期コースがあります。一度効果が出たら使い続けることが一番なので「特別トライアル定期コース」を申し込んでみてはいかがですか?

 

二回目以降も同じ4,600円ですし1回だけでも休止ができるので、いきなり1回分だけ単品で購入すると損しますよ。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから